新装開店!

開店直前の関係者一同
開店直前の関係者一同

少々おそくなりましたが、新装開店のご報告です。1月20日金曜、大変な寒さと雨の中、ほんとうにたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。

 

友人・知人の方にもいろいろなところでご紹介いただき、今までご縁がなかった方から常連の方まで、また若い方からご年配の方と本当に幅広くご来店いただき、感謝の限りです!

 

雨の中をお並びいただいたり、チラシ掲載商品もすぐに完売となるなど、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ひきつづき精進してまいりますので、なにとぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

デザイナー上原氏と奥様
デザイナー上原氏と奥様

今回のリニューアルで、大好評の各種パッケージデザインやチラシをデザインしていただいた、上原氏も東京からレンタカーで駆けつけてくれました!上原氏のいい人ぶりはすでに十分に知っていましたが、奥様も写真の笑顔のとおり、ほんとうに気持ちの良い方で、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 

知る人ぞ知る岡崎の銭湯「エビス湯」をはじめ、岡崎を満喫していってくれたようで何よりでした!

 

※デザイナー上原裕司さんのHP http://asadoya.jp/

 

すぐに売り切れてしまった「タヌキチ缶」の再入荷や、ご要望の非常に多い「くりせんべいだけの販売」など、順次対応してまいりますので、またホームページやツイッターなどでも告知させていただきます。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

★いちりゅうどうニュース

 

一隆堂読書室ご案内

 

一隆堂ビル4階、読書室をリニューアルオープンいたしました。詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

イベントのご案内

 

一隆堂ビルにて、さまざまなイベントや教室・ワークショップなどを開催しています。スケジュールなどはこちら。教室やイベント用のスペース貸しも承ります。

 

定休日のご案内

 

毎週水曜日と、毎月最終木曜を定休とさせていただきます。その他、臨時休業の際はこのホームページまたはツイッター・インスタグラムにてお知らせいたします。

 

  

 

  

 

 

yahaghisenbeiをフォローしましょう

 

 

     携帯電話からも

     ご覧いただけます。