一隆堂リニューアル大詰め

タイル張り替え進行中
タイル張り替え進行中

1月20日 10:00〜 の新装開店が迫ってまいりました。

 

内外装の一部は開店後も引続き手直しを予定していますが、商品やパッケージは全て刷新してオープンいたします!

 

デザイナー上原裕司さんやコピーライター平山英一郎氏とともに時間をかけて作成したパッケージ類の一部を紹介いたします。

 

 

※平山さんのHP http://www.flatonic.com/

※上原さんのHP http://asadoya.jp/

 

 

深夜の搬入部隊
深夜の搬入部隊

 

一方で、店内にはショーケースが搬入されました!天然木の輪切りを職人が手彫りしたテーブル兼ショーケース、脚はまだ仮のものですが、それでもすごいホンモノ感!

 

監修してくれた建築家の吉村英孝氏、前述の平山氏、そして今回のプロジェクトで東京組とのパイプ役という面倒な仕事をかってくれた友人/山下氏がレンタカーで東京から納品に来てくれました。

 

搬入は深夜になりましたが、無事完了。工務店の香村くん・友人の市川氏も手伝ってくれた上、大人気中華料理店「包子」の酒井さんや「りた」の天野氏も冷やかしに来てくれまして・・このあたり、全員同級生なんですが、ほんとにうれしい限りです。

 

↓わたくし一隆堂の番頭もよくお邪魔する、中華料理屋「包子」さん

 http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23012751/

 

開店まで残り少なくなりましたが、準備万端でお客様を迎えられるようラストスパートしたいと思います!

 

 

 

 

★いちりゅうどうニュース

 

一隆堂読書室ご案内

 

一隆堂ビル4階、読書室をリニューアルオープンいたしました。詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

イベントのご案内

 

一隆堂ビルにて、さまざまなイベントや教室・ワークショップなどを開催しています。スケジュールなどはこちら。教室やイベント用のスペース貸しも承ります。

 

定休日のご案内

 

毎週水曜日と、毎月最終木曜を定休とさせていただきます。その他、臨時休業の際はこのホームページまたはツイッター・インスタグラムにてお知らせいたします。

 

  

 

  

 

 

yahaghisenbeiをフォローしましょう

 

 

     携帯電話からも

     ご覧いただけます。