リニューアル進行中2

新デザインの手提げ袋も完成!
東京から駆けつけ現場チェックする山下さん

寒さのせいもあり、塗料の乾きが悪いという問題もありつつ、コウムラ建築設計さん監督のもとで内装工事は着々と進行中です。

 

リニューアルプロジェクトのメンバー・山下さんも、東京から現場チェックに来てくれました。山下さんは岡崎出身の同級生で友人なのですが、本業も多忙な中、建築家やコピーライター・カメラマンなど、東京在住のプロジェクトメンバーたちのまとめ役をお願いしています。

 

建築家の吉村さん設計による、漆喰やテラコッタなどホンモノ感のある素材にこだわった内装。当事者ながら、完成がとても楽しみです。みなさまにも是非ごらんいただきたく思います。

 

↓吉村さんのHP

http://www.hyapo.com/

 

 

 

 

新デザインの手提げ袋も完成!
新デザインの手提げ袋も完成!

一方、手提げ袋や箱などの印刷物も続々と新デザインのものが納品されております。

 

こちらも同級生でコピーライターの平山さんと、平山さんとタッグを組むデザイナーの上原さんによる各種パッケージ類。

 

手土産に持って行くときにも喜んでいただけるような、とても雰囲気のよいものができました。

 

↓平山さんのHP

http://www.flatonic.com/

 

↓上原さんのHP

http://asadoya.jp/

 

 

リーフレットには、これまた同級生のカメラマン・鈴木芳果さんの写真を使用。ご親戚のお子さんにもモデルとして登場いただき、たいへんかわいく仕上がっております。

 

↓鈴木さんのHP

http://suzukiyoshika.jimdo.com/publications/

 

 

いろいろな出来事があった2011年でしたが、このプロジェクトを進める中で、メンバーはもちろん周囲の友人・知人とこれまで以上に会ったり話したりすることができ、中味の濃い一年を過ごさせていただきました。本当にありがたいことと思います。

 

職人(社長)と番頭はじめ一隆堂の関係者一同、いっそう皆さんに喜んでいただけるおせんべいを提供できるよう、年明けの新装開店に向けて励んで参りたいと思います!

 

それではみなさま、良いお年を。

 

★いちりゅうどうニュース

 

一隆堂読書室ご案内

 

一隆堂ビル4階、読書室をリニューアルオープンいたしました。詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

イベントのご案内

 

一隆堂ビルにて、さまざまなイベントや教室・ワークショップなどを開催しています。スケジュールなどはこちら。教室やイベント用のスペース貸しも承ります。

 

定休日のご案内

 

毎週水曜日と、毎月最終木曜を定休とさせていただきます。その他、臨時休業の際はこのホームページまたはツイッター・インスタグラムにてお知らせいたします。

 

  

 

  

 

 

yahaghisenbeiをフォローしましょう

 

 

     携帯電話からも

     ご覧いただけます。